2015年度 納涼会 

こんにちは!広報リレーションシップグループです。
今日は、先日行われた納涼会の様子をお伝えしたいと思います。

7月末日の仕事終わりにイタリアンレストランで開かれた納涼会には、社外で仕事をしているメンバーも集まり、普段の居酒屋とは違う料理とお酒にワイワイやりつつとても賑やかな会となりました。
リベルワークスの決算時期は夏のため、納涼会には「暑い夏を熱く乗り切ろう!」と「1年間お疲れ様でした」の2つの思いが込められています。

宴会中、社長が各テーブルを訪れながら、未来のリベルワークスについてメンバーと直接意見を交わしていました。設立10期目を目前に、社長の熱い思いを聞きメンバー同士でも話が盛り上がっていました。
納涼会1

宴会の途中に上映した会社設立からの思い出ムービーは、リベルワークスの歴史がダイジェストで映し出され、恥ずかしい気持ちと懐かしい気持ちでいっぱいになりました。
業務で忙しい中準備してくれた幹事メンバー、お疲れ様です!

最初は数名で始まったリベルワークスも社員40名の会社に成長しました。
良いことは皆で喜び、辛いことは皆で乗り越えてきた、今までの経験を糧に更に飛躍しようと、改めて皆の心が一つになったのではないでしょうか。

納涼会_2

Comments are closed.