【エンジニア募集】プロジェクトリーダー募集

1280x600_recruit2システム開発担当として、チームで要件定義~設置を担当していただきます。リーダーポジションの募集です。 主に医療用ソフトウェアの開発案件の管理をしつつ、チームのメンバーをまとめる役割となります。

お客様要望に合わせた仕様の決定、カスタマイズ開発、納品をお任せします。自社内開発案件が多いです。 薬機法の免許を取得していないと作れない製品開発の為、安定性があります

当社ではエンジニア未経験の方に対して充実した研修を実施しており、外部研修3ヶ月を経てからプロジェクトに参加します。 リーダーとして、全くの未経験者の教育を行うわけではなく、しっかりと研修を実施したメンバーを見ることになります。
※3ヶ月程度、一般職SEとして業務を行い、その後PLをお任せすることを想定しております。

その他、新規性のあるものを検討・開発することが多く、業務としては要件定義~設計が中心となります。 変更をクライアントと相談しながら、スケジュールや人数調整、プログラマや協力会社様の進捗管理をお任せします。

働き方については、土日祝休みは前提として、残業務月平均20時間程度、状況に応じた働き方など、エンジニアが働きやすい制度を整えています。 社員の働き方やキャリアについて会社として本気で取り組んでいます。

どんな方でも働きやすい環境であり、育休、産休、時短制度の実績があり、子供の看護休暇は有給とは別に取得することができます。 月二回英会話教室の開催や部活の補助金制度など、社員の自己研鑽の支援環境も整っております。

プロジェクトリーダー採用募集ページ
https://www.liberworks.co.jp/recruit/pl.html

採用募集エントリーページ
https://www.liberworks.co.jp/recruit/mailForm/