2015年度 忘年会

第10期目の忘年会が12月17日に行われました。

今年はリベルワークスにとって大きな壁が立ちはだかる期となりましたが
何とか乗り越え、忘年会を開催する事になりました。

今年一年の労をねぎらいながら
食べきれない程の料理を食べ尽くし
非常に楽しい会となりました!

代表をはじめ、役員からも一言ずつ振り返りと来年の抱負を語ってもらい

来年はきっといい年に「なるぞ!」
いや、いい年に「するぞ!」

と、新しい期への期待を膨らませながら
今年一年を振り返る機会となりました。

皆さん、この一年本当にお疲れ様でした。
来年もまた頑張って行きましょう!!

IMG_7542

IMG_7557