告知情報!(たむらまろの業務紹介part4)

※今回は都合によりpart4が3より先の掲載となりますので、御了承下さい。

こんにちは、たむらまろです。
そろそろお正月気分が抜けきった頃だと思うのですが、いかがお過ごしでしょうか。
社会人になると、だいたいお正月はお酒を飲んで潰れている人が多いのですよね 笑
ご家族のためにも身体を労わって下さいね。

31日から1日になったその時、私は夜に神社とかお寺のお参りに行く事にしています。
徒歩で地元を参拝してから、そのまま歩いて神社仏閣を回ります。
まぁ、疲れても電車が(本数は少ないですけど)夜中でも元日には走ってますから。
そこで、一年の健康をお祈りしています。
あ、皆さんの分の健康もきちんとお祈りしてきましたから、大丈夫ですよ!

さてさて、ここで告知です。
あんまり関係ない事書いていると上層部から睨まれてしまいますから… 笑

2月の初旬には大阪でメディカル・ジャパンという展示会があります。
弊社でもこちらの展示会に出展いたします。
かなり大きいイベントですので、どんな最新の技術等に出会えるのか、そして何か良い商材があるか楽しみです。あ、あと夜の大阪も興味深いです

これを御覧になっている皆さんで、弊社リベルワークスに少しでも興味が持てたのなら、少しだけ、立ち寄ってくれると嬉しいです。

私、たむらまろもそこに行っていますので、見かけた際にはよろしくお願いします。