たむらまろの 業務紹介

こんにちは。みなさんいかがお過ごしですか?

会社がある東京はここの所寒かったり暑かったりで、体調が崩し易くなっています。

これをご覧の皆さんも体調管理気を付けてくださいね。

 

さてさて、前回は仕事内容を少しだけご紹介いたしましたが、多くの人に興味を持たれたみたいで、「もっと具体的に教えて!」という声もありましたので、今回は少し具体的にお伝えしますね。

 

私の業務としてはNSM(ナースシフトマネージャー)の営業・販売等全般、クラウドPACSの飛び込み営業、LiberViewのシステムメンテナンスが主な業務です。(その他にもあるのですが、メインはこの三つかと思います。)

他の人達もそれぞれ専従な業務や共同して行なっている業務があり、日々、どれに自分のリソースを充てるかを考えながら行動しています。

 

そして、お互い何かの用事で対応できない時などはそれを補いあっています。

流石に外出先では対応できないこともありますから。

そういった場合にシステムに関しての問い合わせを受けた場合には会社にいる他のメンバーに協力を仰いでいます。

どの方もその道のエキスパートなので安心してシステムについて聞くことができます。

まぁ、頼りすぎている感も若干あるんですけどね 笑

もっとしっかりしないと…、頑張ろう!っていつも前向きにとらえてます。

 

あんまり長いと「長い!」って言われちゃいますので今回はこのあたりで。

次回クリスマス前にまたお会いしましょう。