【エンジニア募集】上流業務募集 医療系ソフト開発の要件定義、基本設計など

1280x600_recruit1

要件定義、基本設計の上流フェーズを中心に、当社が強みとする医療系ソフトウェア開発プロジェクトに携わっていただきます。あなたのご経験と実績、希望を最大限に配慮して配属を決定します。

マネジメント業務が可能な方は、メンバーの指導やサポート、数名程度のチーム運営。コミュニケーションスキルの高い方は、顧客の信頼を獲得、維持。SE業務をご希望の方は、顧客要求から求められる成果物を出すため主体的に動きます。当社は事業拡大中にて、多数の新プロジェクトを展開しています。プロジェクトリーダー・マネージャーへキャリアアップできる将来の機会が豊富です。

業務の範囲については、各社員の実力に応じて等級(1~6)を設定。等級に応じた自らの役割が明確で成果を出しやすい。 最適な開発環境を各プロジェクトのメンバーで決めています。基本的に自社開発で新しいツールや手法、テクノロジーを積極的に採用する社風ですので、開発環境に関する改善提案は大歓迎。R&Dに専念できる最新の環境を常に整備します。

医療系システム開発をはじめとして独自の技術やナレッジを活かした案件受注を行っているためプライム比率はほぼ100%です。顧客先での作業や常駐も一部ありますが、基本的には自社内勤務となります。社員がモチベーションを高くして長く働ける環境を提供しようという想いで以下のような制度をご用意しています。

上流業務採用募集ページ
https://www.liberworks.co.jp/recruit/upstream.html

採用募集エントリーページ
https://www.liberworks.co.jp/recruit/mailForm/