たむらまろの業務日々 パート5

おはようございます。
リベルワークスのたむらまろです。
今日も一日頑張っていきましょう!

今年は2/14が土曜日という事でしたが、皆さんはいかがお過ごしだったでしょうか?
晴れてて過ごしやすい日でしたよね。2/16に会社の同僚たちにインタビューした所、

1.土曜日だから家族・恋人と過ごしていたよ?             ……約60%
2.忘れていた・興味ないな                          ……約30%
3.べ、別にチョコレートなんて食べたくなかったんだからね!     ……1名

と多岐にわたった回答が私の元に寄せられてきました。
やはり、土曜日だったという事もあって家族で過ごされていた方が多かったですね。
3.の方は少し恥ずかしそうにお話しされてましたけど、欲しかったのかな、かなぁ?

かくいう私はウィスキーボンボンの様な中に洋酒がちょっと入っているのを食べました。
噛むとジュワって中の洋酒が口の中に広がって、美味しかった~。
でも、自宅で食べていたので、気づいたら親にほとんど食べられてましたけどね。

さて、前回告知させて頂きましたメディカルジャパン大阪は大盛況の内に終わりました。
弊社の総合サポートサービス・3Dセファロ、BML様の電子カルテを出展させて頂きました。
こちらを見ていただき、弊社ブースに来て頂いた皆さん、本当にありがとうございました。
おかげさまで何人もの方と名刺交換させて頂きました。

大阪で開催でしたが、全国各地からご来場されており、大阪や東京は勿論、九州や北陸、遠くはチェコやアメリカ、インドの方も弊社ブースに興味を持っていただけました。そこで、弊社がこれから行うべき課題等も見えてきたと思います!次の課題はナチュラルな英語ですね

次回以降も出展の機会がありましたら是非とも今回の反省を生かしていきたいと考えています。
その際には、また弊社のブースにお立ち寄りいただけると嬉しいです。

それでは今回はこの辺で失礼しますね。

Comments are closed.