【北欧と私。展】ヴィンテージ食器と北欧雑貨

当社が運営する北欧ヴィンテージ食器と雑貨のお店「北欧と私。」がリアル店舗に出没中です。
場所は有楽町線江戸川橋駅4番出口から徒歩3分のsuido cafe様。同じ江戸川橋の当社からだと徒歩10分弱程でつきます。
今回はこちらのお店で、本日5/18~5/31まで「北欧と私。展」と題して、1点物のヴィンテージ食器を中心に北欧雑貨を展示させていただいております。

suidocafe_外観

suidocafe_黒板アップ

素敵な外観です。店先に「北欧と私。展」の黒板があります。

店長とコーヒーカップ

お店に入ってすぐが、展示スペースです。奥が古民家風のcafeになっています。
写真の奥にちらっと写っているのが、「北欧と私。」の店長です。展示期間中は基本的に、こっちにいます。

食器とトレー
北欧雑貨
ヴィンテージ食器

お店の商品を実際にお手にとってご覧いただけます。ヴィンテージ食器は、新品にはない独特の雰囲気を感じます。
気に入ったらその場で購入することもできます。
1点ものなので、ペアで揃えることは難しいですが、お世話になった方へのプレゼントにぴったりだと思います。

展示会の詳細はこちらから。
奥のカフェではおいしいランチもいただけます。

お食事

私は生マカジキの漬け丼をいただきました。おいしかったです。

Comments are closed.